マリアの爪痕-Janne Da Arc

若年者訓練の終了式に参加してきました。
会長の話長い。長いのは覚悟していたんだが・・・。やばい。
めまいしてきた。バランスとれない。
どう表現していいのかわかんないけど、飛行機モノの操作で墜落しはじめる感じ。カラダのコントロールができないんですよ。
よりによって、席が真ん中の一番前だっ。無様な姿晒すわけにはいかないっ!
歯を食いしばる。呼吸法も変えて姿勢だけは保たねば!
まだかっ!まだ終わらないのかっ!
痕(キズアト)の柳川ルートみたいな気分だな。と自己ツッコミ。

終わったあと野郎達で飯食いに行こうって話でた。
女性陣誘えよー。もっとしっかりしろよ年上さん方。まぁ女性陣は既婚者多く、それと飯がうまくなりそうなメンツではないがねw
飯屋が決まらない。あれダメ、これダメってお前らなぁ・・・。
昼には早いからすこしよって時間つぶそう。そんな意見でてゲーセンでいいんじゃねー?といったら、ゲーセンいくことになった。
ガンダムだー。と1人の男がいったのでZDXの台に。
俺先にコイン入れたら、自称ガンヲタ男が「めぐり合い宇宙」とかの方がいいんだよね。おい!つまりやらないってことですか!?

リックディアス選んじゃったよ・・・。しかもハードモードのステージ多め。
誰も対戦入らず・・・普通に勝ち続け・・・クリアしてしまいました。
ゲーセンでクリアした人みたの久しぶりだよ。お前うますぎ。そう男が言い放つ。
そんなことありません。俺は並以下ですが・・・。わざわざイヤミいうのでちょっとむかつきましたがw

なぁぶっちゃけ、クラスで誰が可愛いと思った?
そんな質問、いつか来ると思ってた。
既婚者、彼氏持ち多いし、っていうかそこまで可愛いっていうコいなかったっしょ。
いい感じーって思う人は既婚者だったりなので論外。
既婚者・彼氏持ち多いからそういう目で見てなかったな。って普通の答えをしてみる。
お前は年上の魅力わかってないよ。そういわれた。激しくむかついた。
けど冷静に、
それに、そういうの期待して学校行ったわけじゃないしなー。と優等生チックな付け加えすると・・・
つまらないなー。って言われた。お前を楽しませるための会話してるんじゃないんでね・・・(;゜Д゜)