やってもうた〜

今日は騒がしい職場だなぁ。
こういう日はあっという間にすぎ・・・ないんだなw
逆に時が止まってるようにも思えるw
タバコっていうのは最初の2週間が肝心と人はいう。俺は11月5日にやめてから1本も吸ってないが・・・非常に今日は吸いたくなる日だったぞw

今日もウェブ販売に向けてのアップするぞ〜!
先輩!ご指示のあった商品が他所の方が安いッス!w
先輩!TOPページ後回しでっていうから、何か考えてると思ったら結局俺がやるんですね!w
先輩!K林にさせることない?って聞くけど正直彼使えない挙句、もう他の人に手伝ってもらうには遅すぎるッス!w

モウダメダ・・・
受付のおねーちゃんいい脚&いい尻してるなぁ・・・
今からこんな風に考えてたら俺いつか訴えられちゃうなw
気をつけて仕事しよー!
・・・撫で回したくも、スキンシップでのお触りもしたくなるなぁ。
俺の左前方で前かがみしないでよw
ダメだ、違うこと考えなきゃ。マジで。
・・・個室ビデオで1回3000円ってI川さんいってたな・・・
方向性が変わってないw

こんな日はタバコ吸えないしカフェインに頼るか・・・
こーふぃーをごくごく・・・
30分後・・・受付のおねーちゃんまた俺の左前方の棚で前かがみ・・・(・∀・)イイ!!
いやいや、まてまて俺。落ち着いて仕事しないと。もちつけ、もちつくんだっ!!
・・・脚のラインが(・∀・)イイ!!
ハッ!?また俺訴えられるとこだった。アブネー(;゜Д゜)
またカフェインに頼るか・・・
こーひーのんで・・・
更に30分後・・・
また左前方の棚に用事ですか!?君を・・・買いたい(マテ
今度首輪買ってこようっと♪(ぉぃ

前に中年夫婦がSMコーナーで荒縄もってたな・・・。
オイラちょっと荒縄は好みじゃないなぁ
ってまた方向性違うし!!
今日一日なんど俺訴えられる未来を見たことか・・・w