スーベニア-スピッツ

今日、明日は地獄の入力作業やってもらうよ。
そう告げられた俺。参ったね。俺の在籍期間中にWeb販売の件終わらないぞ・・・?
同じ境遇のK林さん(同僚と思いたくないw)は会ったときの印象が
俺が採用担当者だったら、まず要らないという印象。
やっぱしK林さん要らないOTL
「俺、明日くるのやめようかな」とか会社で言いやがった(;´д`)
空気の読めない香具師め・・・。理由もないのに俺の後ろで人の仕事振りをみるなよ・・・。
そして「いやー、若いっていいねー。仕事君に任せて俺明日休もうかな。」
この言葉が癇に障るボクは、大人気ないんでしょうか・・・?

ちなみにこの入力作業で営業担当者の給料も出るから性格にね♪って言われてるのに、
俺の給料じゃないからしりません。とかいうこのアフォ。
こんな人がいるおかげで、担当のK藤さんには申し訳ないわ・・・。
自主的に残業。。。
最初の日だし、特別気が狂うほどではないかな。
就業中よりK林のいない残業中の方が機嫌がいいのは、謎な話だw

スピッツ「スーベニア」
買ったのはいいけど聞いてないw