ふむ・・・。

今日もお仕事がんばるぞ〜。けど、昨日のとあるブツのせいで睡眠時間削られすぎた・・・。
マドハンドめ・・・おかげで睡眠時間3時間しかなかったぞ・・・。
眠くて気分悪い・・・って思って電車乗ると、いつもの見てて吐気するほどのヲタク発見。
あまりの痛さにアプリ集中できないので人間観察。
お前死ね!!そういってヲタクが指さした先は・・・俺だったw
目があってたら普通に乱闘おきたんだろうけど、相手はこっち見てない。現実見ないところが激しく痛いヲタクだよ(;´д`)
釣られちゃだめだ、釣られちゃだめだ!もちつけ、俺。ヤツは存在が釣りエサなんだ。

そう思ってO宮駅で階段登ってたら痛いヲタクが前通ろうとしてきてる。
むかつくからわざとぶつかる。いてぇな、このクソが!と蹴った。
相手は何も言わないで走って去っていった。
ヤツのおかげで、今日一日の平穏が奪われた気分になる。特に寝不足なのに・・・。