借金大王-ウルフルズ-

1日による怪我で骨折れてないっぽいので、2日のミントの大会にいくことにしました。
セキすると脇腹が痛い・・・
使い慣れた旧ルミラで頑張れるか!?しばらく大会出てない気がするなぁ。

1回戦 テネレッツァ ×
キャラ事故だったっぽい。その後ペース掴めず、最後の特攻も失敗。

2回戦 シャーロム姉妹 ○
初手対戦ゲーム。困るよーw
ことわざ辞典張られ、クイズとポーカーセットされる。
さすがにやばいのでポーカーを会場閉鎖。
こっちの被弾ダメージ抑えてルミラの対戦ゲーム、真帆のラクロスと連続攻撃続けて勝ち。
会場閉鎖によって助かったw

3回戦 緒方理奈 ○
細かいこと覚えてないけど・・・周りが悪く、センス張られたので返しのターンで付けスラ計4枚投げてしまいました(;´д`)悪いことしたなぁ

その後のフリーでステージ勝負おかれた。けど会場閉鎖しちゃった(謎
また悪いことしたなぁ・・・w

4回戦 リサ・ヴィクセン ×
1ターン目先行で降霊3枚・転機1枚使った。会場閉鎖1枚げっと。相手は降霊2枚。
ミッション2枚なければありがたいんだが・・・
まぁ次のターンでミッションで殴られるね。さすがに吸血3回、エージェント封印でルミラ2点・リサ3点。
次のターンで会場閉鎖。これでゆっくり体勢整えて真帆ラクロス・ルミラ対戦ゲームでいきたいと思ったんだけど・・・
すぐにミッションおかれるよね(;´д`)
醍醐・新葵が困る。フランクよりもうざったいw
結局流れを掴めないまま負け。

5回戦 千鶴 ○
先行とって楓、橘展開。相手ターンクイズ挑戦状橘で1枚しかないスラ打ったら通った。命拾い。
次のターン楓から吸血ラクロス→4点。楓ラクロス→手札切り鬼化→封印される。→2点。
千鶴に6点当てて、橘起こして2ターン目終了。
相手ターンにクイズで殴られるも挑戦状ないのでリーダー受け→2点。
終了前イヤミ。自分のターンでイヤミ。お疲れ様でした。

って感じで大会が終わりました。

3日はネギトロさんとマムルさんでミントでお荷物を受け取りに。
荷物受け取る前からカバンいっぱいだよ、ママン(謎
クジ引いたら3等とか出るし・・・orz
リセと6α(σ'▽')σげっと!
千鶴でない・・・。なんか寂しいのでシングルで買ってやれ!ついでにBEのブースターも!
千鶴買ったせいか、BEのレアは柏木耕一・・・orz
やっちまったOTL

リセは製品版種類多すぎじゃー?
リーフはLFやってるからまったく問題ないんだ。
問題なのはアリスとビジュアルアーツなんだ。
カードになってるキャラの作品全部やるかぁ?w