滅び行く世界。

今日の仕事場は、みんな営業や休みですごい静かでした。
しっかり寝ていて体調いいはず。なのに何かしっくりこない。
ふとあることに気づきました。あまりにも静か過ぎるこの仕事場。
俺・・・耳が聞こえなくなったのかな?
音は聞こえる。聞きづらいわけでもない。ただ俺自身が音を音と認識する感覚がおかしいのかもしれない。
物理的に見えていない壁の向こうを見上げて思う。
俺・・・生きているのだろうか。
短期間で実習生とはいえ、仕事にプレッシャーがあっても不満はない。
何かが足りないんだと思える。

そんな中どうもマウス操作がおぼつかない。集中力が切れたのか・・・?
どうやら地震がおきているらしい。・・・ある意味よかった。
揺れながら体の衰退ではなかったことに安心していましたw


今日はすごい静かでK林とは話すること殆どなく過ごせましたが・・・
K林って俺の対面に座ってるんだけど焦点あわせなくても何か気になる。
何やってるんだ?って思ったら仕事中にガム噛んでるよ。
実習生なのにいい身分だなぁw
なんかK林だけ何か食いながら仕事してるの見ると腹立つわ・・・w
休憩終わって、仕事再開する1時になってから目薬差し始めるし。