ネガティブハート-マイナスターズ-

昨日の夜、マムルさんが新宿の大会でるかもってことなので仕事終えてすぐ出ればギリギリ間に合うっぽい。
昼休憩終えて(13時w)から時計と睨み合いしてましたw
いつものWEB販売〜の仕事だけど、配送料金いくらにするか言ってくれないとオープンできないっす・・・。
テナントのロゴやら利用規約を考えておくって先週の火曜日あたりに言ってたのに・・・
なんもできてないじゃーんw
利用規約は他店からでもぱくっておいて。」・・・おいw
結局俺やるんですか・・・。勘弁だよーw

今日大会行くってことが気になるのと、少し睡眠不足でフラフラしつつ、腰が痛いからすごいやる気なしw
うーん。今日も受付のおねーちゃんいいなぁ。騙されそうだ。
厚めの生地でラインがはっきりしにくいのにも関わらず、目がいってしまうなぁ。
脚も太くなく、細すぎず。ぷにぷにしてそうで・・・
ハッ、またセクハラまがいの日記になりかけてた。あぶないあぶない。

さぁ16時55分。電源落とす準備だ!w
終業確認のサインもらうだけ。17時ちょうどに行かず、17:02ぐらいにいくプレイング。

さぁ、急げ!エレベーターすぐ来ない。迷うことなく階段ダッシュ
ここは7階だぞー。ぐるぐる・・・階段ぐるぐる・・・
目が回ってきた・・・(@_@;)
降りきった!外に出たぞ!ひんやりとした外の空気が俺の意識を取り戻してくれる。俺は・・・まだいけるっ!
なんとか17時40分に新宿駅についた。これなら間に合うね。

無事到着〜。マムルさんもいて、簡単に当日参加できた。
最近お気に入りのガディムでごぅ。

1回戦 和樹 △
キャラOK!妨害工作1枚。
まぁ芹香先輩いるし、問題ないっしょ。
・・・澤田真紀子3回みたような気がするぞ?w
坂下でのんびり真紀子狙おうとするものの、さり気ない付けスラで時間稼がれまくり。
取り合いもティリアに打ったし・・・弱いなぁ俺。
時間がもうないっていうのに、バトル破棄されたしΣ(゜Д゜)
俺は負けるわけにいかない。コリン取り合い!!
無理に取り合いしたのが間違いで・・・。
結局10分延長してもらったものの、引き分けました。

2回戦 トン子 ×
うおー。めっちゃ硬いじゃないですか。
隠し芸が破壊神かエリートおかないとダメージ入らないし。
先行とって岡田・松本・吉井と黒きよみ出したのに!
臨時収入から一文無しつけられた・・・。
懲りずにレミィDA!
数ターン後一文無し付けられたのは内緒だぞー。
味オンチ、孫属性、味オンチなど色々つけられたのに対して俺はスカウトで持ち物検査。1枚しかはがせない。明らかにムリポ

3回戦 琴音 ○
うぉー!なんてうらやま・・・いやいや。
序盤の降霊をいただきますされた・・・。
取り合いで相手のエビルをもらおうとしたら、いただきますされた・・・。
俺のティリアを取り合う気まんまんですね。まぁ芹香先輩いるので、回復量では問題なし。
琴音残り気力1で贖罪打たれたので、使い道のないマニュアル人間を琴音に!
俺も琴音贖罪バーン使ってたからなぁ。敵情報がある俺の方が有利だったってところかな?

フリーで千鶴と打ってもらった。俺は旧ルミラで。
会場閉鎖4枚を排除し、スカウト2枚、挑戦状1枚、ガセネタ1枚に変えてみた。降霊・転機圧縮は既存のまま4積み。
4積み同士でも引けないのでスカウトで引いて攻勢になれる気分。
ちょっとだけアグレッシヴモード!
千鶴相手に2積みのスカウトを2枚引ききることを、3回もするな・・・w
2コストキャラさえも出す余裕ないのに・・・w