One Night Carnival-氣志團

実習3日目。新事業はじめるんで、それのアシスタント業務。それと文書の作成やらデータ作成などを仕事内容にしてます。
新事業っていうのは、ネット販売。そのための画像をカタログからスキャナでとって反対のページがうっすら映ったりしてるのや、背景の消す作業やってます。。。

すごい目が疲れるんで、弱いレンズのメガネ買いました(;´д`)これで今メガネ4コある・・・
今回のはフレームを敢えて強調したデザインにしておきました。
目力ってヤツですね。

仕事場で上司の人達が雑談で、女児誘拐事件での話題で
女性社員「あれ絶対犯してるよね。」とかいうなー!?
ダイレクトすぎますよ、お姉さん。(;´д`)

2ちゃんの話もダメ。俺が聞き耳立てちゃうからさ・・・w
その他に・・・
男性社員A「〜ハァハァ(笑」
男性社員B「ハァハァとか言ってると変態だと思われるぞ」
といった会話が行われてるんです。
昔ほどチャネラの軽蔑もなくなってきたんでしょう。時の流れって不思議なものだなぁ・・・。


いろんなことあったけど、今日のお買い物。
氣志團シングルコレクション←漢字にするのダルイw
犬神サーカス団「都合のいい女」


カレーライスっていうタベモノはドロドロにとろけているほうがウマイと人はいう。
今日昼飯で食べた立ち食いの所では、ライスがドロドロして、カレーがサラサラしていた。とてもクソマズイ。
昨日やっていたゲームで浣○シーンがあって、食べているときに思い出してしまったよ(謎
楽しいひと時を過ごしたよ(ぇ