心配性-マイナスターズ

うーむ、昨日は11時に家についてちゃんと寝なきゃなー。って思ったんだ。
人は思い望んでもそれは叶うとは限らない。むしろ叶うほうが珍しいのかもしれない。
人の夢と書いて「儚い」。
どういう思想をもって「儚い」という言葉に意味付けをしたのだろう。
・・・なんて話そらしたけど、簡単に言えば寝不足でございますw

5時間寝ても今日はしんどい日だった。というレベルじゃすまない。
特別運動というのはしていないのに、腕に疲労を感じる。首が異常に凝ってる。椅子に座っていられない。吐気がするほどの睡魔。頭が安定した体勢保てない。
過眠症め。説明しにくいんで、いくら寝ても寝たりない。どこでもすぐ寝れたりするんだよ。
なんて説明下手な俺が言うと、ちゃんと寝れてないんじゃないの?とか言われて済まされそうになる。
ちゃんと脳波測定とか何種類か検査して、そういう結果出てるからそういってるわけなんで。

勘違いされては困るんで、信号待ちで寝るなんてザラです。
刃物を扱いながら寝てる。とウチの兄貴の友人が過眠症になっていたらしい。
朝シャン、コーヒーいくら飲んでも寝れるこの体質。
外を歩いていて、眠気がするから缶コーヒー飲む。でも眠気取れないので更に飲む。…結局缶コーヒー5本飲んでも眠いし。どうしても眠いので午後6時に寝るプレイング。
アドレナリン出てないと集中できないなんてなぁ…。
1日最高睡眠時間。18時間。
前日オールとか頑張ったわけじゃない。前日は12時間は寝てたんだけどさ。
朝起きて飯食って・・・1時間後には急な睡魔で・・・昼時に起きて飯軽く食って1時間もたなくて。夕方も食後には寝てるし。夜中に起きても1時間もたない。

日常生活送っているのか、無事日常生活送っている夢なのか。
薬もらうまでは、そんな生活もあったりしてました。
薬もらえばすぐ直るかって言うと全然そんなことないし。

タバコは百害あって一利なし。マジな顔していうヤツがいる。
吸わないヤツがいうのは気に触る。お前の視点・価値観で一利もないからといって、それの価値観を他人に押し付けるな。と
お前がタバコの存在価値否定したらタバコ関係の業者が職を失うんだ。
俺の場合、過眠症っていうのもあって、タバコやめたらコーヒーなしではいられなくなってしまいましたわw
もちろん薬は一日1錠にしてね。って言われたのも毎日2錠飲んでるさ。
1日5本も吸わなかったのに、やめたらここまで影響でるなんて・・・。
天寿を全うしたいなんて願いはないが・・・。タバコやめようと決意したのはトモちゃんのおかげ。マジ感謝。

さて、話が激しくそれたけど、受付のおねーちゃんよく見てなかったがもしかすると結婚指輪つけてたっぽい・・・
なかなかね。左手の薬指を見る。というのは難しいものですよ。偶然みたら結婚してるじゃん!って気づくのはあるだろうけど。


俺は日記に別なこと書きたかった気がする。だらだら書きすぎて忘れたw