正夢-スピッツ

新宿ハイパーアリーナで平日大会にいってきました。
早めに行ってリセ打って・・・
俺は雪&宇宙で、雪メインのビートダウン!
低コストゆえに防御にシフトされるとちょっとつらいw
真理恵おねーさん強いw
彩が安かったけど、2枚も入らないなぁw

平日大会の様子はというと・・・
1回戦 森川由綺 ○
芹香先輩引かずカラオケで9点もらう・・・。マジきつい。
ぎりぎりのところで引けたので、マニュアル人間で耐えて召還ゴーストモード!
相手も岩切にシーサイドで2連撃準備入れようとするが・・・。
エリートに張り替えたら硬直っぽいw
相手月島拓也を楓で除去して、緒方英二を取り合いでゲト。
破壊神エリートガディムのカラオケ、相手速さにマニュアルでフィニッシュ!
さらに奪った英二でカラオケ打点7。芹香先輩隠し芸家庭教師で打点9と攻撃手段はありましたw

2回戦 柏木耕一 ○
こっちはキャラ事故で、妨害工作2枚あったので、ガンガン使うことに。
芹香先輩ほしいよーw
芹香先輩いないし、一文なしがガディムに!マジやばー。
黒ミサをスカウトでもってくるものの、プレイングミスして流された・・・。
身代わりエビルにダウンさせて、リーダーに。11点乗せた耕一を前に取り合いを月島拓也に。取り合い勝ち。
毒電波ガディムに打って、隠し芸アタックで積みました。やっぱり取り合い強いなぁ。
1コスト重くなった退散って・・・w
とんでもないミスをしていたけど、なんとか勝ててよかったw

3回戦 那須宗一 ×
先輩引かないよーw
熱湯風呂でひどいめにあうだけじゃなく、挑発アタックの新城沙織が!?
ガディム相手にそんなの出るとは・・・。無理に決まってんじゃ〜んw