結婚闘魂行進曲「マブダチ」-氣志團

結婚かぁ・・・。いいとこだけ見れば、その喜びってのを味わってみたい物ではあるけど・・・
その後にくる代償がつらそうだな。どれだけ好き好んでいても24時間を共有は俺にはできない。
きっと男は外で働いて家族を養うだろう。迂闊に自身の気持ちだけでは仕事を辞めることもできなくなる。家族を残して死を選ぶこともできなくなる。
自ら死を選ぶことは許されず、死ぬまで働き続ける。
悲しき運命だな。FFのシドよりひどい扱いだ(笑

死んだと聞けば、人は悲しむだろう。しかし、死してなお誰かの心に残らせること。俺はそれができるだろうか。
教科書に載っているような人物で、急にこの人本当に実在したのか?と疑問に思うことがある。
卑弥呼とかね。昔すぎて架空の物に感じてくる。
それでもいいな。架空の人物と思われても構わない。
生きた証を作るのは大変だなぁ。
ブラッディ・マリーと呼ばれようとも遠く離れたこの国にも伝わるってすごいよな。


今日はアルバム買ってきてもらったのはいいが、コピーコントロールでしたorz
ネットでの曲販売のモーラには今日買ったアルバムしっかりあるし。
すごい鬱ぽw

明日で研修終了だー。出会いもあれば別れもある。短い期間なのに、仲良くしたら悲しくなっちゃうじゃん!
というわけでキツイメガネかけてクールにお仕事やってきた。
ていうか優しい雰囲気あたえるとK林がニヤニヤ気持ち悪く話しかけてくるので、威圧感を与えるためなんだけど。

受付のおねーちゃんやっぱ左手の薬指に指輪してた。ちょっとだけなんか悲しいよね。
俺は人妻フェチなんかじゃないぞ!略奪愛は好きじゃないんだ〜
尻フェチいうな!?誰だっていいカラダしてる人みたらいいなぁ。って思うだろー!?