昨日の日記。俺も載せていいのか、非常に悩んだんだが・・・
書いた以上めんどうなので、送信してしまいました。
ネギトロさんは俺の前で読むし・・・w
人の過去をフラグってゆーなw
いい思い出じゃないこと思い出しちゃったんで捌け口代わりに日記に書いたのにさぁ・・・
この日記を関東のLFTCGプレイヤーが見ていると思うと・・・大会行きにくくなるよOTL

気分変えて別な話でも。
コーヒーの飲みすぎはカラダによくない。とは知っていたけれど、タバコやめてコーヒー飲み始めたりするのが激しくよくないらしい。
真顔で止めたほうがいいよ。っていわれた(;´д`)
俺、過眠症なんで異常に眠くなりやすく薬処方してもらって飲んでるんですが、それでも眠くなるからコーヒー飲んでるんだけどね・・・
俺だって出きるだけコーヒー避けたいさ!
外人曰く日本人は醤油くさい。っていうのと同じように、コーヒー飲み続けるとそれっぽいニオイになっちゃうからね。

ガディムリーダー楽しいなぁ。
ルミラじゃもうダメとは言わないけど、転機圧縮やめようかな。と思うぐらいヒッキーだわw
改めて思ったこと。スカウト強いなw
3.0時代に琴音バーンで強制退場打ってに時間稼ぎ握ってたとき、安心感でカラダが震えたのは今でも覚えているけど、それに近いw
そして須磨寺。挑戦状で落とされずに緑コスト供給はすごい安心だw

新柳川前衛落としは、エクス入れば十分脅威にはなれるのかなー。
俺もやってみたーい。と思わなくもないけど、わざわざデッキ組みたいとは思わないんで・・・カルアさんがんばれw


今日のふと思い出したこと。
昔社会科の教師で、
「赤ちゃんっていうのはいいよなぁ。腹減ったら泣いて、おしめ変えて欲しければ泣くだけで後は勝手にやってくれるんだ。」と話を切り出したんだ。
面白いこと言うヤツだなぁ。と思ってたら、
「アデプト(俺)、お前もそう思わないか?」って俺に同意求めてきたよ(;゜Д゜)
人見知り激しくて大人しいボクは反応に困っていたら
社会科教師「お前は、幼児プレイはダメか。そっか〜」と笑っていたw
確かに幼児プレイはダメだけどさ、大声で言うなよ〜w

そんなこと思い出したので、なぜ子供の頃はよくないたんだろう。
生まれたての子供っていうのが人生の中で、人として最高に純粋な時期なんだそうです。
そして生き抜いて、成長していくたびに人は傷ついてゆく。
傷ついてもなお生き延びて、そこで幸せを見つけ、その幸せを失いまた傷ついていく。
生き抜いた先に何があるのだろう。
肉体が死に、朽ち果てたとき。今の俺では計り知れない何かが始まるのではないかと思うことがある。

人生は夢。今ここで生きていると思っている俺が夢。俺がこの世での生を終えたとき。それが夢から覚めるときではないかな。

痛い、痛いよ!とネギトロさんに言われてしまいそうだw
なんか情緒不安定っぽい感じしたら日記に吐き出してるからね。どうしても愚痴やらヘンな話が多いっぽい。