えっと・・・
今更なんだけど・・・
大会レポとるのは構わないんですけれど、ブログ等にアップする際にはハンドルネームでお願いします。
深い意味とかはないんだけど、なんとなく・・・かなw



さて・・・
オーガスト前日発売っつーことで。
アデプトさんも買いましたですよ

春引いたですよ。
いくら投資したかって?
1万2千ぐらい?
それから適当に。

今回の注目は・・・
やはりラピスですかね。
とても強いカードだと思いました。

あとは鷹見沢葉月かな。
この子も強いよね。


あとバイナリティ・ポットだっけ?
特定作品を指す単語だと気付かなかったヨ
あれも構築縛るけどそこまで弱くはないカードっぽい。


オーガストはさりげなく月が強化かな?
月は安定して2/3/2が増えていってます。着実に。


宙は宙で嬉しいカードが。
3コスト4/2/2!!
今までにない中型SP2!
それでいてサイドステップ!!



日は・・・2コスト3/1/1多すぎ。
数値上でマルチ・瑠璃に劣ってる日キャラを増やしてもなぁ・・・w


花月が色々組みやすい感じに。
一児の母&子供服=ちょおコスト安定。
お仕置きが腐った!?→花2点に。
お昼寝が余りすぎ!?→月2点に。
別にイベントじゃなくていいんですよ。キャラだろうとアイテムだろうとエリアカードだろうと。


・・・相変わらず、かずみ義幸氏はおっきいなぁ
こんだけでかいと、バレーボールのトスをしたくなるのは俺だけなんだろうか。
※リアルで行うと相手の女性が怒る可能性があります。よい子はマネしないでね。


リセフェスタに向けて必要そうなカード・・・
宙雪だとラピス。
花単なら鷹見沢。
どっちも枚数足りてねぇ・・・w