ふむ・・・。
花単を昨日の朝初めて公認大会用に作ってみて回したけど・・・。
花強いなぁw


単体性能では劣るけれど、サポート力が高いのが売り文句だったような。
マルチは強いんだけど、3/1の数が少ないから混色向きな色だ。とかさ。そんなんだったよねぇ。
なぜか1/2とか多かったはずの花なのに。
さりげなく1/3とか増えてきてるよね。
柚原このみ」とか「ななこ」とか。

トン子の0/3/2がとても硬く見えてたのになぁ
このみより激しく劣るよねぇ・・・


花使ってみると、雪はイベントの色なんだなって思いました。
キャラ性能で劣るので、キャラ展開し合って張り合おうとするのはやめた方がいいと思いました。
雪でキャラで張り合おうとしても無理なんだって思えてくるね。


雪使う場合は本気で根絶やしにする気持ちでいないとダメな気がした。
監禁3逮捕4でさえぬるいだろうなぁ。
監禁よりも蒼香を3積もう。
話はそこからだ。


日雪はメカヒスイあるからいいよなぁ〜w
ななこ列にメカヒスイ。
メカヒスイ以外のキャラは全部防御+サポートに回るだけ。3点だけ当て続けるだけさ。
真理恵とか観鈴を置かないでターン数稼げばきっと勝てるはず!


エスケープしたら監禁・逮捕っしょ
ななこがいなくなれば除去に力を入れてる日雪としては、どうにかなるっしょ。
日雪はメカヒスイが3積みされる時代。どうよ?w