部屋のリセのレアとか適当な入ってるらしい箱を調べた。
XXXが混じってた。
なぜだろう・・・
避妊だけが3枚もあったよ

※よい子のみんなは責任取れないうちは避妊しようね♪


そんなのは置いておいて。
ラピスは強いのか?

あくまで時間稼ぎでしかないですから。
相手の可能性を減らしつつ・・・なDP3キャラですから。
単純に2コスト2/3/1の左側配置なのが優秀なんだし。
移動したキャラをタップさせる可能性はおまけだよ。


こんな調子だとリセフェスタで宙雪は難しいだろうなぁ
とりあえずは普段の宙雪と対花積んだ宙雪は用意してあるけれど。

花単に監禁4+蒼香を積んで本気で刺しに行かないと日雪で除去慣れてきてる花単に勝てない気がする。
日雪にも勝てる!!ってわけじゃないしねぇ
ひき逃げを怖がってしまった構築では宙日にもパワー負けするだろうしなぁ
さて・・・どうしたものかねぇ。

チーム輪廻で予約したのに別チームに参加することになってる俺はどうなることやらw