adept2006-03-31

ん。
LFのオンラインプレイヤーサービスが復活してるんだけどw
直リン張るのもよくないしね
公式サイトのリーフファイト情報局ってとこから色々飛んで見つけてくださいな。

ずっとLFしてないのにねw
マリアをこっそり買ったり、神だのみを4枚目手に入れたりでやれないことはない。
・・・たぶん。
けど・・・どうせルミラしかできないさw
使えてもエロい《ギトゥの投石戦士/Ghitu Slinger(UL)》ぐらい。


んー。
なんだかんだいってリセに専念してそうだな・・・w



頭が重たい・・・
肩こりもひどい・・・
疲れ目っぽい・・・

そうだ、髪を切ろう!
そしたら頭軽くなるかも?

ってことで切ったんですよ。
案の定だいぶ頭が軽くなりましたw
中身なんもないんじゃね?ってぐらいに軽いw
すげぇー
量産型ズゴックからシャア専用ズゴックに乗り換えたぐらいにすげぇー
連ザでいうと
M1アストレイからルージュに乗り換えたぐらいすごいのさ。

もう訳わからんw

それぐらいに頭が軽くなったってことなのさw