さて・・・リセフェスタに向けてメタを読もうじゃないか。

現時点での人数の多そうなデッキといえば・・・
・日雪
・花単
・宙日

これらを中心になんか考えていけばよさげ?


あとはオーガスト発売による新カードの影響だよね
ターボゴールみたいな特定カードの使用するものが使えるかどうか。


何にするかなぁ
花単は使って強いと思った。

けど、花単使っていくならミラーマッチ対策していかないとダメな気がした。
除去できない色を使うなら櫻を止める手段がないと話にならないかもね。


ミラーなら大型出した方が勝ち。
MTGの緑じゃないんだからさぁ・・・w


なんだかんだで宙雪かなぁ?
宙雪で行くならその日だけでも監禁4+蒼香2は積むかな。
花単とはまともなゲームしようと思ってませんから(^^
それぐらいの感じにしないと話にならない気がするな。