すみれ September Love-SHAZNA

昨日トリビア見ながら幼稚園時代からの知り合いとメールする・・・。今度の飲みの話だけど・・・
冗談で女紹介しろ!から発展してなぜか俺に集めて来いとか言いやがったよ('▽';)
期待しないで待て!って言ってそのまま忘れさせようと思ったら、
帰ってきたメールが「期待してない(笑)」と返してくるよ!なんて素直なんだっ!
そんなメール返してきながらも訓練校のコ誘って来いって言ってるよー
逆にそれをネタに誘ってみるのもいいかな〜と思いながら訓練校いくと・・・。
・・・ゴメン、やっぱ㍉(;゜Д゜)

前の会社であるケーズへGO!目的は携帯コーナーのコだっ!!
携帯コーナーへ遊びに行く。目的のコ発見。暇そうにしてる!
俺が仕事辞めてから、センターに用事があっても俺がいないから誰に相談していいかわからないって。カワイイこというなぁ。
当初の目的果たすぞッ!ってことで「この前独り者の集まりで飲みたいねーって話あったんですけど、やるならきます〜?」・・・実は女の子と一緒に飲みたいって社員が言ってただけなんだけどな!(汗
反応としてはどこまで営業スマイルなのかわかんないけど、笑顔でぜひ行きますって。番号・アドレス(σ'▽')σゲッツ!
携帯の独り者のコ誘っていきますね♪ってー!?これで企画ボツになる可能性高いのに。

まず独身だな。・・・社員だと5人ぐらいか。20人ぐらい社員いるのにみんな既婚者かよっ!
そこから一緒に飲んでもいいなって思う人を絞る・・・。ほとんどいねぇ。しかも場所誰が決めるんだろ?俺何がいいかもわかんね。
そんなわけであんまり好きじゃないけど、まだマシな!独身社員に頼み込むことに・・・。ヤダって笑顔で言われたよ。そこを頼み込む。
あとで連絡するわって言って仕事戻っていったけど・・・。
そんなことより誘う口実変えとけばよかったのかなぁ。今更仕事辞めた人間が飲み会したいって言ってメンツ集めてるのもヘンだしな。

どうしよう・・・飲み会のことで聞かれる内容だと困るなぁって考えながらテレビ見てたら、ネギトロさんから電話が!
頭がいっぱいな状態だったのでいまいち理解できなかったけど、試写会のチケットがあってどうにか処理しないとネギトロさんに影響があるらしい。
これはぜひどうにかしてあげたい!けど、どんな内容かわからない。
つまり女の子誘えないジャン!詳細マダー?(・∀・)
ネギトロさんとの電話してるときの俺は・・・!
1、情に厚いキャラ演じながら、試写会に誘う。
2、付き合わせたお礼に晩飯おごる。
3、これをキッカケに遊びに行く。
この手順で失敗しなきゃ俺も普通の人間に戻れるのかッ!?
この転機を逃すわけにはっ!?