自信。

今日はミントの大会へいきました。
秋葉の駅についてくわえタバコしていると、つかさんが!!
ミントとかいったことないって言ってたので、近場に大会がないこともあるんでしょうけど〜。
地図はプリントしてきてるみたいです!すごいね!

今日は旧ルミラで頑張ることにしました。
気は進まないけど、琴音バーンより戦えると思ったからね!!
レシピ書くのがメンドイので前回のルミラから挑戦状0にして蜂蜜取り1枚投入した感じ。
挑戦状0って不安じゃないか?というのは、
バトル引いてからの挑戦状。どうせ挑戦状1積みじゃ引けないから諦めておこう。
ということから抜いてみました。それならそれで応援型にしないといけないんだけどさ・・・。

1回戦 ゲンジマル ○
料理・エプロンでやヴぁかったので、付けスラが2枚通って勝ち!
2回戦 ハクオロ  ×
蜂蜜取りイラナイヨー。千鶴がバックで落とされた・・・。
3回戦 那須宗一  ○
対戦ゲームステキすぎ。
4回戦 新ルミラ  ×
鈴鹿にアドバンテージとられまくり。
5回戦 リサ    ○
ミッション引かれなかった!

地震により帰りが1時間以上遅れました。困った物です(−−;)
携帯アプリやりすぎたせいか途中で電池切れた(−−;)