くるみ-Mr.Children

わーい、今日はハローワークで紹介されたセミナーの人の集まりで飲み会してきた〜。
一番カワイイな〜って思ったコ(推定24,5才)が実際27で最後あってから今日までの間に入籍してたよ。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァーン
次にカワイイかも〜って思ってたコが最年少で2コ上みたい。(・∀・)イイ!!
とりあえず全員の番号は(σ'▽')σゲッツ!ィェィ★
2〜3日しか一緒してないから名前が覚えきれてません!
ということであだ名をつけることに。
俺ムーンチャイルドのヴォーカルに似てるらしい。よくわかんないけど。
そこから略されて「ムンチャイ」に。俺日本人だよ・・・?w
パチモン中国人チックなあだ名付けられましたけど。まぁ一番年上で12コ上なお姉様方に可愛がられました(*ノノ)
お姉様方俺のこと褒めてくれるのは嬉しい。もうちょっと若かったらなぁ(ぇ
中学・高校の時にそういう人達が何人かいたらよかったのにw
そしたら俺も今の道歩んでないのにさ〜w
まぁ今の自分が嫌いってわけじゃないし、後悔してるわけじゃないよ。

なんだかんだいってみんな飲めてスゲー。俺そんなに飲めないよー!?
最年少のコのTちゃん(仮)に話したいな〜って感じでいったら、お姉様方に絡まれましたよ(@_@;
Tちゃん(仮)狙ってるんでしょ〜?とか言うもんだから、そこで酒入ってるし「もちろんですよ」なんて言ったらなんて絡まれるかw
メルアド聞いておきたかったなぁ〜。あと2人で話す時間。あんまし彼女のこと知らないけど彼氏はいないということで。
また今度の集まりでもっと話したいな〜。
みんな酒豪過ぎ。俺日本酒わかんね。美少年飲みたい〜っていう女性陣。
ピチピチの若いの〜とか、19とかいいかな♪とまでノリでいってますよ。ごめん、俺賞味期限切れなんだねw

日記書く順番ヘンだけど職業訓練校で上手い話のする側・聞く側ということでした。
席の隣の人と話してみて〜ってことで喋ることに。
好きなアーティストとか聞いてるとやっぱ年代違う。俺らの年だと中学の時にTMRとか流行ったと思う。
TMRって二十歳の時に聞いてましたよ〜って。ぇぇー!?
俺渋いらしいから中3の時にスピッツのベストアルバムのリサイクル発売されたので買いましたよ。前の会社の先輩にも渋いんだねって言われたよ。医者にもそんな話する機会あって言ったら渋いんだねって。
そんな過去があるので渋いって言われるんですよね〜って言ったら、「そんなことないですよ、落ち着いてていいと思います。」って。本当にいったんだよ。(;゜Д゜)アリエン

自己啓発ってことで自分の性格を診断した結果。
俺は世話好きの傾向があって、自由奔放らしい。
世話好きっていう言葉に抵抗はあるけど、言葉を変えるとすごいよくわかる。相手を構いすぎちゃうんだよね。
その癖俺は自由奔放でいたいっていうのがあるから、今まで彼女とか求めてきてなかったし、今でもそんなに求めてないね。
中学・高校時代に彼女欲しい!ってみんなよく言ってたけど、俺は違ったしね。
彼女欲しい!っていう表現が気に入らなかったのもあるけど、すべてにおいて彼女を第一優先にするって自覚してたしさ〜。
まぁ彼女っていう言葉を重く捕らえすぎっていうのかもしれないね。

今日は色々あって疲れたけど楽しかったなぁ。
歩いて家に帰るのって普段面倒だけど、すごい気分よかったな〜。
こういう飲み会できるって幸せなんだと本気で思った。
二十歳で幸せ感じてるんじゃねぇよ!と思い勝ちかもしれないけどさw

家に帰るとダメ人間な部屋・・・orz
でも「輪廻」なんて適当な集団に来てくれる人がいるっていうのも幸せなんだろうなって思った。
こんなこと書くのも酒が入ってたからなんだろうね。

外界から断ち切って家に引き篭もるのってすごい寂しく思った。ネトゲの人間関係もあると思う。そこからオフ会も発展すると思う。
そういう付き合いも出来るのであれば幸せだと思う。ネトゲから結婚したっていう人もいるしさ。
ただ俺は今、ネトゲでの付き合いとかじゃ特別幸せ感じられないんだろうね。

これ書いてること、ほんとに些細なコトで普段幸せとかそんなの考えてないと思う。けど、たまにでもいいからそういうコトに幸せだと思える自分って幸せなんだなぁ〜。
やっぱりこういうコト思えるのと思えないのじゃ日常が違うね。
俺中学の時は、生きる・生きて行くのが苦痛でしかなかったし。本当に。
高校の時ネギトロさん達に知り合って毎日楽しかったし。授業はだるいけど学校行くのが苦痛ではなかったと思う。
それなりに俺は問題児だったけどさ〜w