学園祭?

マムルさんとこの学園祭いってきたけど・・・
建物の第一印象が・・・でかー!?
広いから俺の隠しスキル”迷子”が出てしまいましたよorz

マムルさんが頑張ってる部活いってみると!本当にマムルさんいたー!?(謎
マムルさんの名前連呼したり、部員の人に激しいセクハラ発言する気だったのに、そんな雰囲気じゃないと思ってしまった俺はティキン野郎OTL

何の出し物なのか始まるまでわかんなかったのは内緒!
プログラムが今どこなのかより小冊子のトコにマムルさんの名前探してたしね(;´д`)
マムルさんのVTRとあの噂のDQNがウケよかったんじゃないかな?女性客多かったのに頑張った!って感じ。
どんな客層に向けて作ったかわかんないけど、ハードなネタのセリフは今回の女性客では反応薄かったぽいッス!

魔界(ネギトロさん宅)かぁ・・・。俺も人のこといえないからなぁ・・・
CD・漫画・紙袋が散乱しまくってるし。ハッ!!もしかして・・・俺も魔界の住人なのかッ!?(´・ω・`)
魔界の住人てことは・・・魔族!何かDQNな魔法唱えられそうだぜ!(`・ω・´)

ネギトロさんと校内歩いていると・・・
ネギトロさんがチャイナドレスのねーちゃんに引っかかりましたw
もうちょっと裾長いほうがいいのにな(謎
中国茶熱いよ!猫舌っていうかコップすら持てない俺がいる・・・(;´д`)
中国茶の香りが・・・なんていうか・・・まぁアレだ(謎

今日は雨だったしちゃんと見てないけど、女子大生よかったね。
けど俺は受付のおねーちゃん(4時の方向から見た図)の方がもっとよかったです(謎