昼寝。

晩飯喰ってテレビ見るものないなぁ〜って思ったのが8時。
ちょっと眠いのかな〜って感じしたけど、この時間じゃ寝れないと思うんだけどな・・・
しっかり寝てたよ(;゜Д゜)
でおきたのが3時。これからいつもおきる時間まで何するかな・・・
って普段やってるストラガーデンが運営会社変わるとともに、ソフトDL可能になって、利用権がしばらく無料らしい。それは(・∀・)イイ!!

先週携帯アプリ探してたらカードバトラーだって。
暇なのでやってみる・・・。なんか一部システムに無理を感じるなぁ・
キャラ1〜5枚でチーム構成して、攻撃・魔法・防御・特殊・カードと行動選んで戦うらしい。
タイトルのカードはどこを指しているのやら(;´〜`)
キャラの入手だけど、一日に1枚パック・5枚パックを1回づつできるっぽい。別途料金かかるけどね。
1枚パックて・・・w
5枚パックを購入すると必ず1枚はアンコモン〜スーパーレアが入っています、と。
まぁちょっと受け入れ難いけど、納得するしかないさ。で3日連続でキャラ買ってみたんだ。
期待のアンコ↑のカードは・・・
3日連続同じアンコですか、そうですか(´・ω・`)
カードリストを公開しない、されてない割りにトレードシステムが公式サイトにあるってのは・・・。
カード名だけじゃ希望出せませんよ(^∀^)

今通販の番組流れてて、「グリスエックス」の紹介してた。
ちゃんとみてないから一瞬「え?」って思った(謎

訓練校でWordやってたけど、若いコが挿入って単語いうのやめてほしいと思ったw
どんなに気をつけても、表情とか体の行動の方が先に動くのが人の性質だからね。

相変わらず男がウザったい(;´Д`)
なぜトイレで俺の後ろ通るときため息つく癖に、俺に絡むんだ・・・
おかげで他のコと会話が途切れたりするのさ!
一度この人ツマラナイって思うと話してて、雫の太田香奈子の「○ックス」連呼並に、「ツマラナイ」って単語がずっとよぎるのさ!
ネギトロさんの電波(?)で完全に染められたんだなorz

休憩中の喫煙所のところで同じクラスのコが
「アタシ、機械使うの苦手なんだよね〜」て。
来月あたり挫折するかも。とも言ってたりするよ(;´д`)

訓練校入ってから出費が多いなぁ・・・
定期券3ヶ月で3万。テキストで1万5千。ワープロ3級試験で6千。Word一般試験で1万。それのテキストで2千。
ぉぃ!6万超えてますよ。それに食費も含めたらさらに激しいんですよ。
無駄な衝動買いはできないな・・・。飲み会とか行きたいし(ぉ


臓器提供とかで、移植手術すると提供者の記憶が少し移るそうだね。神秘的なことだなぁと思った。

最近聞かないけど、クローン技術ってどうなってるんだろう・・・。
確か臓器とか身体の不具合がある人に、カラダの一部移植するんだか、再生できるんだか忘れたけど、できるんだったよね。
まぁどっちにしても人を作ることはできるんだしね。そのクローンに人権があるのかで騒いでたと思うけど・・・。
人が作れるってことは、人工的な身体の強化もできそうだなぁ。
強化人間ができたら、人類優良種の存続を巡っての争いがあるんだろうなぁ。とか。
人ってことは生ダッチなわけですよ。てことは人身売買なくなるのかなー?
人類に明るい未来はないな!・・・て明るい未来って何だろ?

とか色々思いが巡った結果・・・
セリオ万歳!マルチマンセー!ヽ(・∀・)ノ
なんてこと考えて暇つぶししてんだろ・・・w
今5時ですよ?(;´д`)