マッサージ。

今日は肩こり、めまいで午前中もうだめぽでした。
地震おきたとき本気でめまいだと思ってたからねー。
昼休憩入って、男が風邪引いてる癖に昼食べに行こう!とかいうんですよ(;´д`)
俺に病気移す気かと。一緒に食べに行って面白くもなんともないから性質悪い!w
普段の会話に波田陽区のあのネタを混ぜてくるんですよ。マジ寒いってか付き合ってらんないッス!
体調よくないっていうことで断ったり、トイレのすれ違いで避けてますがね!

肩こりヤバー!上着着てると気分悪い!脱ぐと寒い!っていう感じなので、
休憩中にマッサージしてもらいにいくことに!
勘違いされそうだから前もって言うけど、普通のマッサージだよ?
俗に言うヘルスとかソープじゃありません。
整体って初めてなんですよ〜。とか初々しさをかもし出しながら、整体士のおっちゃんと和やかに。
体に異常が出て自然と抑えたり揉み込んだりする場所がツボらしいよ!
無意識のうちにツボを抑えたりするのが「手当て」の本当の意味らしいよ!
と小学校の頃雑誌の1ページに載ってたっけな〜。って当たり障りのない話したり。
かなりよかった(;´д`)
単純にビンビンになるっていうんじゃなくて、内側からくるものって感じかな。とにかくまぁ、元気になりましたw

帰りの電車の中で〜
髪染めてる女子高生多いなぁ・・・
そのせいか黒髪のコを見ると何か癒されるね