優しい歌-Mr.Children

よーし、最近メールしてないヤツにメールしてみるか〜!(暇つぶしなんだけどさw
某百貨店で仕事勤務してた友人Mが関西に異動したみたい。仕事熱心だなぁ。スゲー。
彼女はいるか聞いたらはっきりしない。中学の頃から浮いた話はなかったけど、ホモ説は本当なのだろうか・・・。女の好みとか聞いたことなかったし内心若干ホモだと思ってたが・・・。

友人ケイにメールする。ちなみに男だ!
仕事であんまり落ち着いてないから彼女なんていないらしい。落ち着いてないからこそ彼女がいると頑張れるのさ(謎
ダメなとき、彼女とか心の支えがないと「何でこんなことしてまで生きてるんだろ・・・?」って毎日自問自答の日々送ることになるぞ!w
と忠告はしておいたけど、彼が理解できるようになる日は遠そうだ・・・。

ケイには飽きたので3人目の通称ナオちゃんに送ってみる。もちろん男だ!
よくわかんないけどパソコンが買いたいらしい。秋葉原いけばいいかな?って聞かれた。俺秋葉原で買い物っていうコトはしてないんだけどな・・・。秋葉原ってだけでヘンなイメージ抱かれやすいので、秋葉原はよくわかんね。安いって聞いてるだけ〜。と答えておく。

噂によるとおかまちゃんで学校内で有名だったユージに彼女がいるらしい。2個下だそうだ。相手は日本人なのかな?とかどんな秘密握ってるんだろ?と素直によかったねって思えない俺はヤツに恨みがいっぱいあるからなんだろうか。付き合い悪いくせに散々ドタキャンされてるからなぁ。