VA4買ったよ
3箱あけてラッキーでないから、ついカッとなってもう1箱いった
しかし なにも みつからなかった


千夜がレイナナプロモと同じテキストっぽくて一安心。


なんかどっかで見たようなエロ漫画のイラスト・・・と思えばすめらぎ先生じゃないですか
つい本を買いたくなってしまう衝動を抑えるのに必死だった



瀬尾チックな能力があると聞いてみれば、2/2で3枚見て1枚下に送るらしい
ターン開始時にちっさい委員長マジックみたいな感じかな?
4枚見ることに意味がある五大元素や、コンバしないとモチベ低い準にゃん積んでなければ乗り換えていいと思うんだ
他人事っぽく書いているのは、4枚見ることに意味がある五大元素と、コンバしないとやる気でない準にゃん採用型だから。



ついでにウミ・ナミはすごく強い。
先手で揃っていたならマルチ・瑠璃のと同じ枚数で3/2が2体。
揃わなきゃいけないのと、準にゃんの流行具合によってはセージを維持したい部分があるから難しいんだよね

まぁそんな感じ
よしっ、そろそろイクぞっ