ゆめやいってきた
8人とか1回戦である意味終了だと思う今日この頃。
これだから権利持ちは話が早くて素晴らしい。


なぜか決して多いわけではない人数ではあるものの、俺が危険視されているらしいよ
俺みたいな電波よりも他に注意しないといけない人多いのにね。



1回戦 花雪 ○
花単かと思わせて雪が混じってる
コスト回りの問題らしく、除去はほとんど飛んでこなかった。
混色である意味合いをうまく表に出さなければ単色の方が強いんだよね



2回戦 ?? △
権利欲しい人が沙由香はいらないと言っていただいたため、リサ・ヴィクセンした




日雪青みこ飽きたんだよねぇ
コンバ前・コンバ後の準にゃんはプレイ用に4枚集めるんで、みんなチャンスあったらよろしくっ





ぴこーん!(AA略
宙花の準にゃん型のミラーを意識したいなら、対魔力セイバー採用すればいいんだ!
更にハッピーマテリアル準にゃんで毎ターン8点か12点叩き込めばきっと5ターンでゲームが終わるぞ!