トカゲいってきたよ
ハマー・マツ・チョーって遠いね

今回の目的のラッキー交換と、すもも、準の回収は無事終了。
全部知り合いから回収した。
中途半端に時間くって新宿間に合わず。
チーム輪廻なみんな。スマンカッタ



キラカーンいった
どみるツカエネーってことで宙雪

1回戦 宙単 ×
ロフトさんだった。
こんな遠く離れた地でも当たるとかねーよ
合計凛除去3発。
逮捕?そんなもん引いてねーよ
逮捕持ってると思わせるために展開遅らせた場合、相手がバランス打てる準備できてからのアイテム装備が手におえないからブラフしない。
すべてにおいてアドとられてるから無理だろう


2回戦 宙単 ○
アウルさんだった。
こんな遠く離れた地でも当たるとかねーよ(2回目
先手岸田・須磨寺の返しで凛除去
憧れしたらバランスくらった
先にキャラ出して、色々キャラでたこともあって勝ち



3回戦 日星 ○
キムリンさんだった。
なんでこんな遠く離れた地で当たるのさっ!?
岸田出して、アルルゥ合わせられてから鳥羽莉で食餌した。





まぁそんな感じ