準にゃんゴー

カ・ワゴエYSいったわけさ。

試験的に準にゃん突っ込んだ花単使ったのさ
準にゃんでイけないわけないでしょう!?
・・・ってエ○い人がいってたよ


1回戦 宙雪 ○
先手ユウ。後手の五大元素対応逮捕くらった。瀬尾で終了するはめに。
五大元素と愛生とコンバ準にゃんで頑張った。


2回戦 日単 ○
おみやげ麻弓を準にゃんコンバで止め続ける
・・・まではよかったけど、DFキャラでない。
更にスーサイドに慣れてないこともあり、しんどかった。


3回戦 雪単 ×
先手フィアッカ、彩ってくると厳しすぎるね
木登りで封じられて、ビサイムで削られて。


4回戦 日花 ○
瀬尾は下手なドローよりずっと発掘力あるしね。
コンバ準にゃんの制圧力は異常。