来週で終わる現環境だけど、改めて見直してみようと思う

ういんどみる参入での収穫があったもの
・花と月でパーマネントによる回復ソース増えた
・EX2枠でのお仕置きキャラ登場
渡良瀬準式守伊吹柊杏璃のコンバ前、コンバ後両方とも優秀。


細かいとこ挙げていくときりがないのでこんな感じで。



コンバ準はゲームじゃないらしい。
場に出れば既存のデッキでは対処しきれない壊れカードであると思う。
パーマネントである以上、対策する手段は多いと思うんですよね
エポナ、バゼットなどから退治、除去で対処可能だしね。


夏休み観鈴、あゆ不幸からフィアッカコンバ木登り張ってどれだけアド稼ぐんだよ。
花には後攻恋人智代バランスで勝ちとか舐めきってたくせに。
ミラーは風子+宝石魔術で勝ちっていうか相手になってないでしょ。
本当にゲームじゃないのはどれだろうね?