コテサシいったよ
花単使ったんだよ

1戦目 花単 ○
焔くんだったよ
こっちは五大元素いて瀬尾いない。相手は瀬尾いたけど、五大元素ない感じ
お互いグラバスリナ出し合っていて、こっちは3/2が2体いる挙句特訓1枚あると更に安心。


2戦目 宙単 ×
ロフトさんと。
川澄舞を二手用意して耐えるとかどうみても負けですよね



もう一個の方も花単。

1戦目 宙単 ○
ロフトさん。
るー→エレノアの返しが愛生、準にゃん
残り手札が特訓×2、リナ×2、瀬尾。びみょ。
五大元素とリナ置いてDF埋めて、勝った気がする
AP6置かれないと楽なんだよねぇ


2戦目 月単 ○
焔くん。
先行ネットワークされなかった
緒方理奈出るとやはりきつい。
シルフィではなく、グラバスリナだったのがよかったかな。