おーが!
1回戦 日花 ×
やはくさん
準にゃんを意識したEX2枠のカードがこねーよ
千夜とか3/3/2欲しかったなぁ。


2回戦 雪単 ○
ソラさん
3,4ターンでフィアッカ4枚落ちてるらしいよ

陽子を仁科で合わせてきた
→AFに由女置いて突破する
→AF由女を中居のジャンプ
相手だけ彩がいるとかわりときついね


3回戦 日月 ×
中居待ちしてた。こねーよ。
言峰の分がちょっときつかったかな



4回戦 雪星 ×
たくちゃん
ぐだぐだになった。
彩がなぜそんなに引けるのか疑問に思った




あめ!
1回戦 雪単 ×
フッキーさん
フィアッカ+彩→ちひろ、伊吹、永瀬、コンバってなったと思う
かなりきつい相手なのは仕方がない。
問題なのはその返し方。
微妙だった・・・かな


2回戦 日雪 ○
5体いる状態での特訓とか。
五大元素で凛めくったりとか。
翡翠タッチ+暗黒翡翠拳用意して詰めにいった


3回戦 日星 ○
一度10枚ぐらいは枚数負けてたと思う
3点多く殴る×3、4ターンで追いつくわけだし。
その頃にはもう詰めに入るから、一気にダメージ押し込んで終わり



もう準にゃんコンバ後が上位賞なのでガチで欲しい俺にとっては1戦目をしっかりこなすことが重要になってくるね。
がんばれ、おれ
がんばって、みんな。まってるよw