日雪は打点伸びなさ過ぎる!
そのくせドロー力はありやがる。
長谷部彩で3枚引くまでの苦労をしれ!って感じではあるけれどw
いっぱいドローするから逮捕で同程度の連中は簡単に落とされるしさ。
雪同士は多くドロー強化できた方が勝てちゃうんだよね。


タップしないで手札が増えるカードはやっぱ強いよ。
小夜理とか真理恵とか渚とかもさ。


彩で4枚引けたら観鈴を超えてるかっていうとそうでもないんだよね
観鈴で3枚引いた分においつくのに3ターンかかるわけで、その間のターンに何かしたならその差が響いてくるわけで。
どうせ3枚引くのなら即座に引けてる方が強い。
アグレッシブキャラが強いってのと同じ感覚?w


やっぱ属性除去は強いね。
日雪で監禁が手札で腐ってたなんて言うけど・・・
仮に花単相手に監禁が必要なほどなのかね?
AP3・タッチ・サポート力が優秀なのは認めますけども。
上記のほかに除去させなくするななこがDP高いからダメージ通りにくいしね


こんな硬くてダメージが通りにくいからこそ・・・
っ「鳳凰襲」
花相手に絶対的に有利だぞw