毎日リセの話題でスマンw
リセフェスタのレポートの画像に俺がいる・・・
あの位置は3回戦だったと思うぞ〜
画像をよく見てみると・・・

あの場だと先行とって相手1ターン目だったと思う。
須磨寺中央AFで起きているしね
その後狂ったかのように属性除去連打して勝った気がする

あの日の日花にあたったお二方には楽しめないゲームしてすみませんでした。


属性除去2発打てば基本的に負けないから。
千鶴・ルミラにたいして鶴来屋温泉三本勝負使うようなものだから。



んー
今日のリセの電波は受信してないけれど・・・
ひき逃げが怖いっていってなんでも日に移っていく環境が怖いな。
日は宙のサイズとカウンセリングの前では勝てないのに。
宙の弱点のひき逃げや突破できない列を作っても、雪の除去・サポートを断ち切る能力の前には敵わないのに。

ほらいつでも宙雪マンセー
雪に勝ちたければ日でエポナでも置いてみろw
宙に勝ちたければ花と組ませてみろw

おっ、日花だw
あらら、ひき逃げにエポナがしんどいけれど監禁・カウンセリングささっちゃうやw