コリン強いよコリン

小夜理に夏休み観鈴宮内レミィに大場詠美。さらにコリン。
これ基本。
潜次元もってるかのように当て続けるw


やっぱ宙日の中型サイズ気持ち悪いらしい・・・?
AP4を3体で殴ればいつか相手も受けてくれるもんね。
っ「封印の壷」

そんなデッキをぱっと見直してみた。
AP1:夏休み観鈴
AP2:小夜理、コリン
他のキャラは全部AP3以上。相変わらず適当な構成だなぁw

デッキはとがってる方が強いらしいしね



ガチでデッキ考えようとすると脳内でぐるぐる回って必ず宙雪なんだと答えが出るw
それでいつも宙雪でダメだな、俺・・・w

よく見かけるデッキ色を元に考えてみよう
監禁で花単・日花に強い。
カウンセリングで日単・日雪・日花に強い。
奈々子が同じ宙・雪に対して有効だぞ。

あれ、月に対しては特別な対処方法ないのねw
まぁ月単であれば捕獲されない程度の宙雪スタイルを貫けばいいわけだしね。

ハンドアドバンテージはドローするからそこまでいらない。
必要なのはテンポ。
相手の勢いを潰すんだっ。戦意を根こそぎ刈り取るんだっ。
そう。なぜ自分がメタられているデッキを使ってきたんだろう?と後悔するまでっ
後悔させるだけじゃダメだっ
悪夢を見せてやれっ