リセフェスタの順位表でてましたねぇ
134人中14位らしい。
同じ5勝2敗ラインでも9位〜28位までいるんだからオポ差ってすげー



今更ながらメタの読みって重要だよな
寝ぼけて日花待ち伏せで行こうとしかけたのをやめてよかった。
周りに宙雪が結構いたらしいしなぁ

前回の優勝の日雪メタでの宙月っていう選択もそこそこいたっぽい。
花単とか宙花の相手がしんどいらしいよ。
月キャラは場が固まると突破できないらしい。


雪は逮捕型がいっぱいいたね。
前回のヤハクさんの言葉が響いたのか少しタックル型を見かけたねw
そんな俺もタックル型だったんだけどw


何度かタックルを使ってみたけどしっくりこなくってね
けどリセフェスタの試合中にタックル使えるな、とw
タッチ・オーダーステップでAFにあがってくることとかありえるけど、問題はそこじゃないんだね
テンポ崩すのが大事ってことで。
今後お世話になること多そうなカードだなぁ



リセフェスタの入賞コメントで姫川琴音無限回収中ですって言ってみたいなw