免許更新。の巻

免許更新のために鴻巣にいってきました。片道電車で1時間。遠いよなぁ。
最初から電車の乗る方面間違えてるしorz
鴻巣駅について、免許センターまで1.6㌔。
タクシーしか近くにない!→もったいないから歩くことに。健康的だ俺。
・・・はい、迷子になりました。いつものアレですがね(汗
EZナビウォークの通りにあるいたら遠回りされるし!
携帯充電してなかったから電池切れるし!
もっていたわずかな緊急用携帯充電機で現在地から目的地の場所確認!
1分ほどで電池切れたけど、遭難して餓死は免れそう!
畑しかないなぁと思いながら、携帯の指していた道を歩く・・・
なぜナビウォークは道路を歩かせずに川沿いを歩く指示出すんだ?
蜘蛛とかいるしさ〜。普通に敵(動物類)でてきそうだよ〜。

結局20分も歩かない道のりを2時間かけて免許センターにつきました(笑
印紙買うときに何か言ってるけど、何がなんだかよくわかんない。人が後ろにかなりならんでるし適当に「はい。」っていっておけばいいや。
・・・交通安全協会だって。900円追加でとられてんじゃねーか!?Σ(゜ロ゜;)
写真撮影!メガネかけないで写真とったらみんなにひどい事言われたのでちゃんとメガネかけよー!
・・・メガネ外してくださいねって(´・ω・`)
こうなったら明後日の方向見ながらその時精一杯のスマイルでっ!
結果は言わないでおきましょう。

帰り道って免許センターの正面の道路まっすぐいけば駅だったんだよね。
腹いせに(?)本屋で勢いよく本を手にとっていったら、5000円越えますた。