この先に待つモノは・・・

フルキャラエディションの登場により新たに斬新なデッキを模索する機会ができました。
カードを見て想像できるデッキが・・・
○シャーロム召還モンスターでウハウハ→決めてが思いつかない・・・
展開力での

○ガディムで先輩ゴースト貪り食う。
ネギトロさんと軽く回す機会できたのでやってみる。
非攻撃的になっちゃった・・・。攻撃に転じると防御が不安。回復しきって攻撃。を繰り返すしかないかな。
ゴースト受け→破壊神→召還緑はガディムで。2回目の攻撃は修正ついたガディム受け(゜Д゜)ウマー
回復量が多いので、黒きよみジェラシーが毎ターン可能!(゜Д゜)ウマー

○かおり
前衛男だらけの展開の野球拳!5体並べて野球拳するとルミラ、総帥に8点。宗一にでも6点と、一撃で折り返す大打撃。
新拓也の投入枚数によっては、カウンセリング・手作り弁当によるダメージも可能。

○浩之
センス浩之。ミコト・フランクなど汎用性高い感性系キャラで固める。
主役感性+5。手作り弁当(゜Д゜)ウマー

○新拓也
岩切4積みのアンチセンス型。
岩切蛍→精神破壊→擬似2/1修正(゜Д゜)ウマー
千鶴ポーカーで擬似打点8まで伸びます。賢さも下がるのでバックも少しは安心?


前の会社での先輩社員が異動になるということで、送別会にいきました。
メンバーはやっぱセンター所属なだけあって、2次会みたいな雰囲気w
先輩社員の人、彼女連れてきてるよ!超ミニスカじゃないですかっ!?・・・寒そうでしたw