も う だ め ぽ

さて、今日はMOUSのWord一般の試験日なわけで。
体の調子は悪くない。けど精神的にものすごいだめぽ。
胸辺りをえぐりたくなるような、そんな感じ。
授業もぜんぜんダメ。今日は楽な内容だったから支障はないけどさ。
何が原因なのか・・・わかっているんだ。だけどそれを認めないもう一人の俺がいる。そんな葛藤。
不安で気分が落ち着かない。模擬試験もひどい結果だし・・・。

講師のアシさんに、走って気分変えておいで!って言われたから走ってくることに。
運動する服装じゃないんですけどね('▽';)
30分ぐらい走ってやるか!って思っていざ走る・・・。
準備もしないで走り始めたから体が硬い!
ちょっと早めに体温めるか〜って思ってペースあげたら、案の定普通に寿命が縮まっただけだったわorz
もう夜だからめっちゃ寒いんですよ。それで段差や坂がきつい・・・
結局10分でダウンしました(汗
息あがったせいか、胸騒ぎとか治まりかけてきたっぽい。
なんて単純なんだ、俺。

寒い中急に走ったりした物だから思いっきり体が張ってるよ!?(;゜Д゜)
腕・足すべてがだるい。勉強どころじゃねー!?って思いながら過去問題解くわけで・・・
過去問題が5種類あるんだけど、俺は前日まで1種類しかやらなかった!
授業終わって急遽4種類やったんだ!もうね、めちゃめちゃ付け焼き刃って感じ。
他の人は相当やり込んでるぽい。俺ってやっぱ堕落してんなぁ・・・
唯一の救いが俺は授業内容理解していることぽい。他の人はあんまり理解できてなかったぽい。
試験の結果は合格!点数ぎりぎりですがね!
やり方が何種類もあるくせに、正解は1種類しか受け付けないってのが気に入らないけど受かったからいいや。