やばー!?

資金難に陥りました(;´д`)
訓練校の先生にお金ないから何かおごって♪って言ったらマウススペシャリスト1000点満点とったらねって。
無茶いわないでよ!?

土曜にあんな買い物したおかげで金ないってのは正直なトコだけど、本当にヤバイ。荷物置く場所がないのさっ!
元々整理整頓が苦手っていうか元に戻さないからなぁ

まずベット下の物置の整理だっ!
つぶせる箱はつぶしておけー!!てなわけで全部ひっくり返すわけですよ
派手にひっくり返したなぁ・・・
というわけで俺のW21Sにて自宅撮影!
http://adept4354.at.infoseek.co.jp/makai.1.JPG
開いたかな?ビックリしたっしょ?w
俺も写真とって驚愕してるさorz
今年の夏から仕事きつくなって、片付ける時間なんてとる精神的余裕がなかったんですよ。
かといって仕事やめたからってすぐ片付けられるわけじゃないしさ〜

んで、片付け終盤の物置の図がコチラ↓
http://adept4354.at.infoseek.co.jp/makai.2.JPG
一応念のためにいっておこう
ベッドの下に隠してるんじゃない!
物置として便利すぎる位置なんだっ!!