躾←コレ読める人いるのでしょうか?
そんなの読めるよ、バカにするな!って思った人
エロゲ頑張りすぎか、日本語が達者な方ですね(^∀^)

どうでもいい前フリは放っておいて
電車の帰り道にホームで待ってると、女子高生の方々が地べたに座ってるんですよ。おいおい、そんなんで電車のイスにでも座るのか?と。
まぁそれは若さだからいいとしよう。
ツバ吐いて笑ってるよ(;´ー`)
おまいら躾(しつけ)がなってないな!って思いますた。教育がなってない、じゃなくてね(笑
やっぱり若いうちは苦しみが伴わないと解らないんだろうなぁ・・・
色々くだらないこと考えてるうちに電車来て座ってると反対側に地べたに座ってた女子高生達がやっぱりイスに座ってるよ!
いつのまにか女子高生達が降りてたみたいで女子高生1人座ってる・・・
しかもなんかこっち見てるよ!視線が気になる・・・

今日から緊急企画の節約生活が始まりましたッ!
11月2日の出費は・・・
1㍑のお茶   1本
テーブルロール 1袋
合計      約400円
この調子で2週間続ければ出費8000円(・∀・)強いッ!
すべては飲み会・カラオケ・リーフの大会エンジョイ(゜∀゜)アヒャ!のための辛抱だっ!

外付けHDDのインスト作業してるわけですが・・・
おわらねー!助けてママンorz
HDDの中見ると・・・インストするときにドライブ変更して、そのときにフォルダ作られてないんだよね。
つまり何が何のファイルだかわかんない(;゜Д゜)
その整理も交えてやってるからなー。