色々逝った・・・

5日。飲み会しました。飲みながら歌えるらしい。合コンとかいうのじゃないッスヨ。
部屋に入ったらカラオケが。
早く乾杯して〜。とか思いつついざ飲み始めても誰も曲入れないし一人先走るのもな〜。
さり気なくリーダーに一曲入れちゃってくださいよ〜とありきたりな乗せ方すると「若いのから先にいけよ」って。狙い通りですな。
曲選択は、こういう場なので俺より前の年代のも選ぶプレイング。少数の人だけ知ってる〜みたいなマネは一切しないように。
曲名出てるときに、私達の年代の曲だよね?とか言わないで!
年代合わせてるとかいったら氷投げられそうだし(;´д`)
コメントに困ったボクはこれ好きなんですよ、で。
俺に続いて歌う人達がちらほら・・・いいね!
唯一女の子の中で一人だけ楽しげに曲探しているコいますよ!まさか最初に歌うのは嫌だったからとかそんな瞳してますよ!謀ったな!?
二次会あるっていうんでもちろんいきますとも!(・∀・)

今度は静かなトコで話することに。
甘い物食べたいってことで次の店に入ったのに・・・兄さん!肉頼まないでよ(;´д`)
まぁ前の店より落ち着いた雰囲気で男女が6人。そのうち2人は何か語ってるんで、実質4人(男、俺、女、女の子)。
どんなタイプの異性が好み?っていうことから、好きな有名人ってことで・・・スンマセン、年代差あってわかんないOTL
彼氏・彼女に求める物って何?っていう疑問が出たりしたね。
俺はそのコとの適度な時間の共有、そのコがいるって存在を感じられればいいって言っておきました。
料理できる人がいいって男はいってた。一人だと食事で体を壊しやすいらしいからってことだそうです。わからなくもないけどね。
前から気になってたけど、隣にいた女の子の眼が気になる・・・
この集まりの中で女性陣にはない控え目な雰囲気はあったけど、どう見ても控え目とは違うっぽい。押さえ込んでる感じ。どうにか助けてあげたいな〜
そんなこと気になってると時間ていうのはすぐに流れていくもので解散の時間となりました。
殆ど食べないで飲んでたけど今日は自分でも驚くぐらい酔ってない・・・。
帰り際歩いて家に帰るときもずっとあの女の子の事考えてたけど、考えが全然進まないまま家の前についちゃって、気分が落ち着かないので家に入らず外で飲み物飲みながら考え事してましたw

6日。二日酔いとかないんだけど気分がスッキリしない・・・。
考えがまとまってないからなんでしょう。
何も用事なかったけど、家に引き篭もってるのは不健康なので外に出ることに。
駅前の綺麗な噴水のある公園にいってみることに。いい天気なので気持ちいいな〜
でも考えてることは女の子のことばかり・・・俺ってダメだなorz
なんで俺タバコ吸ってるんだろ・・・別に依存症でもないのにな〜
とか考えてるうちに、タバコは満たされない何かを満たしてくれるような気分を与える物。と結論がでましたw
↑微妙な表現なので何コイツ?って思われんだろうなぁ。
元職場のケーズで某学園祭の日に壊れた充電器を買いなおしにいってみる・・。
暇そうなのか携帯コーナーのKちゃんが笑顔で対応してくれる。その笑顔は営業スマイルなんですかね(?∀?)
Kちゃんと話してると、土日だけのヘルパーの人にKちゃんの彼氏?って俺どんな反応すればいいんだろ?
彼氏じゃないけどいつでもOKですよ!!とかいう選択伎は脳裏によぎったけど、酒の席じゃなく店の中なのでやめておきましたw

日記は何かすっきりしないとき書くといいな。
少しだけ気分が楽になってるのかも。