人工妊娠中絶-犬神サーカス団

なんか風邪引いたっぽいですよ、奥さん!(何
いやね、俺はロリコンじゃないけどさ、団地妻好きっていうのやめてw(謎
フジTVの昼ドラ好きなの多いけどさ。新・愛の嵐。かなり面白かったね。
あと大奥。あれもいいよねぇw

話それたけど、風邪ひいたっぽくて誰が何言ってるかよくわかんない。
聞いてはいるんだ。けどそれは音でしかない。
そして俺は言葉を発せない。声は出るんだけど・・・。
飯も無理やり食っておこう!と思いパン購入。
いざ目の前にし袋をあけた!
・・・吐気がしたので昼飯時間終了!オツでした。
そんな調子で早退しようかと思ったよ(;´д`)
俺の体も限界かなぁ。と思ったw

さっさと帰って寝ようと思ったけど、気分変えてCDでも聞いていようじゃないか!
店内見回してると、なんと!!
犬神サーカス団のアルバムがあるじゃないか!?即(σ'▽')σゲッツ!
これだけでいいのかなぁ〜?って軽く見直してみると!
サザンの「愛と欲望の日々」(←大奥)発見!いいねぇ、(σ'▽')σゲッツ!

いいわぁ、犬神サーカス団いいわぁ(;´д`)
アルバムについてる帯?のコメントもいいわー。
「お父さん、お母さん、ヒットもないのに先立つベスト盤をお許し下さい・・・。」(;´д`)ステキすぎです

↓人工妊娠中絶の歌詞ですよ!

真っ暗な子宮の中で、母の鼓動を聞いていた
真っ暗な子宮の中で、母の鼓動を聞いていた

存在を意識出来ぬまま 私は堕胎されました

生あたたかい羊水の中で、下界の夢を見ていた
生あたたかい羊水の中で、下界の夢を見ていた

存在を意識出来ぬまま 私は堕胎されました

狂い出した胎盤が、粉々に砕け散った
狂い出した胎盤が、粉々に砕け散った

罪人なる我らのため、臨終の時に祈りたまえ

人工・妊娠・中絶
人工・妊娠・中絶
人工・妊娠・中絶
人工・妊娠・中絶

「呪ってやる」