ToHeart2発売記念!

いや、記念っていっても何もしないけどさw
ソフマップいったら発売されてたから買うことに。
ついでに何か面白いエロDVDないかなと見てみることに。

今度誰かの車に乗ってみんなで見たいな〜とw
もちろん、そういう意味で面白い企画物を探したんだけど・・・
新品で380円のDVDあるよ!いいねソフマップ(謎
適当に何本か掴んで、何かリリスでエロゲ安く再販してるっぽい。
よし買ってしまえと、3本ほど・・・(謎
計1万7千しましたw
それよりもレジの子の表情がよかった(;´д`)
レジの子の表情で1万7千したんだな。うん、また来ることにしようw

家に帰って早速・・・
しまう場所を確保しなきゃな・・・と片付けてる最中に、
この前飲み会で、中学3年の子持ちの講師の方に
「ねえ、エッチなビデオとかっていつ頃見はじめたの?」と質問が。
飲み会だし、嘘をつく必要もない。よ〜し、パパ本当のこといっちゃうぞ〜!
小学3年生です。と
マジで驚いてたみたいw
わかってみてたの?とか、どこにしまってたの?とか聞かれたw

一緒にいた男Aは中学3年から見始めて、大学で家庭教師してたときは
本やビデオ買ってそれもって、女子中学生に教えていたらしいw
信じられない・・・とか、A君ってロリコン?とか突っ込まれてたけど、明らかにみんなちょっと引いてたのは内緒だぞ!