MOUS試験。

12月4日(土)ミントの大会に出て遊んでいました。帰りは11時過ぎ。そしてデッキを高速構築→寝落ち。

5日(日)カーフェスに参加。ドタキャンすればいいんだけど・・・ってなんだかんだで10時過ぎに家に帰りました。
激しく連戦したので喋りつかれてたのかすぐ寝てました。

そして・・・6日(月)は!
実はエクセルの資格試験あったんですよ。土日遊んでるなんてダメ人間w
もちろん家で勉強なんてするわけないじゃん!!w
ちゃんと勉強するという姿勢あるなら俺はここにいないわけでw
授業中どうも首・肩周りが辛いんで昼休憩のときに整体いって元気に!
すっきりしたとこで、自習時間は少し模擬問題のテキストやり始める・・・
模擬問題2回目で90%超えたので、試合前のオーバーワークは(・A・)イクナイので寝ることに。
少し寝惚けてるぐらいがちょうどいい。どうせ机に座ったらだんだん硬くなるんだからってギリギリまで力抜くことに。
いざ机に座っても硬くならないよ(;゜Д゜)
これであってるハズなんだよなぁ・・・って進めていく。だんだん不安だらけになっていく中で、途中でまぁ落ちてもいいやって思うことにしましたw
見直し・訂正ができない試験なので、一度終わればそれっきり。
45分の時間ある中25分で終了。同時に受けた人の中で俺一番乗りw
合否はすぐにでるからいいね。採点結果はというと・・・
1000点満点でした(;゜Д゜)エッ?
ちゃんと勉強したって満点は簡単にでるわけじゃないのにな・・・w

みんな土日に勉強してた?俺はずっとリーフファイトしてました(゜∀゜)アヒャ!
・・・なんて言えるわけないよなーw