カードフェスタ。

カーフェス面倒だったんだけど、前日の夜にネギトロさんと行くことを決意してデッキを組む…このときはどうせ気に入らなくて大会参加しないだろうと思ってましたw
作れてもどうせ寝過ごすさ〜って思ったら60枚の束にして途中で寝てたっぽい。
朝起きたら8時に家でるはずなのに、時計みたら8時10分すぎてる・・・
もうムリジャン、オツ。
とは思いきやとりあえず行くことに。

バトル過多須磨寺18戦15勝3敗でした。


カーフェス面倒だったんだけど、前日の夜にネギトロさんと行くことを決意してデッキを組む…このときはどうせ気に入らなくて大会参加しないだろうと思ってましたw
作れてもどうせ寝過ごすさ〜って思ったら60枚の束にして途中で寝てたっぽい。
朝起きたら8時に家でるはずなのに、時計みたら8時10分すぎてる・・・
もうムリジャン、オツ。
とは思いきやとりあえず行くことに。

当日まで本気でドタキャンしようと思っていながらも、
バトル過多須磨寺18戦15勝3敗しましたw
そして・・・先輩5枚と適当なリーダーカードを何枚かで合計14枚(σ'▽')σゲッツ!
先輩4枚はマムルさんに・・・
先生、これはワタクシのほんのささやかな気持ちです(゜∀゜)アヒャ
ってことで、皐月とかエキサイトとかユリーシャとか色々いただきました(謎
3番目は気にしちゃダメだよ?