最近書いてない

リセGP予選も始まったとか関係なしに更新しないと色々よくない気がする

TM3.0環境でちゃんと新型作ったよ!
フリーしかやってないテスト段階だけど、思ったより性能高い気がしたんでレシピage
相変わらず名前を端折ってたりするのは仕様です。なんとなくで感じ取ってください。


EX2枠
・マルチ*4
・瑠璃*4
・ココナ*1
・柚美*1
・ウミ*4
・ナミ*4
・子豚(明乃)*4
かぐや姫*4
琥珀(感応能力)*3
・桜(母性本能)*3
・ちび桜*4
・瀬尾*4
・成瀬*4

EX1枠
・五大元素凛*4
・冬芽探し*4
・吉川きく*2
・特訓*2
・梱包*1
・真壁*3



吉川きくがどうしても使いたかったから作った。
吉川きく→明乃サポート→冬芽探し→うっかり→デッキボーナス=3枚ドロー!
通常ドロー合わせて5枚引けば2ターン目に特訓打つの楽ですよね。

SP高くないと話にならなかった。つまり味方キャラのSP2以下は能力を期待できないと思った。



昨日作って試して、帰ったらこんな感じになってた
3.0さつきと、委員長マジックの愛佳積む予定。