不運だらけ

フェスタは言ってきましたよ
ゆとり青みことか言われたやつ使ってきたよ


1回戦 1キル ×
舞奈、彩出して手札に観鈴、蘭セットと握れていてターン回ってきたら勝ちだと思っていた
しかしターンが回ってこなかった
前情報なしの1キル
4枚のキーカードでゲーム勝ちはしんどいものがあるね

まぁ、1キル憎んでプレイヤー憎まず。
そんな感じ


2回戦 雪花 ○
相手フィアッカ。こっちドロソなし
観鈴はちょお人気。
2発除去くらっても問題ないように3手用意した
除去は1発だけだった
勝ち


3回戦 花単 ×
舞奈いて蘭コンバした
青みこ引いてあゆ不幸あれば美琴持ってくると思うんだ
その後の3ターンで不幸×3引く俺強すぎる
あゆ?ねーよ
そんなことしてる間にセージとか出てきますよね
1ターン奪われたものの、素打ち不幸とかで頑張りますよね
10枚切ったところで真壁でてきたんですね
死!


4回戦 日花 ○
相手の後手小夜理を、更に小夜理で返してみる
わけわかんなくなった
レイナックスがいっぱい殴ってきた
ラストターンで花コストが発生できなかったらしく勝ち


5回戦 日星 ×
あゆいっぱい引いたわりに不幸がない
あゆエスケープから不幸打ち続けたけど、岡崎で舞奈除去されて更に出遅れる
詰めに行くにもあと1枚。あと1ターン生きるにも後1枚。
ダメだった。
デッキ10枚切ったときの真二2枚が悩まされたよ
負け


6回戦 月単 ○
五大元素、シエルという動きに対して小夜理、舞奈、観鈴、美琴、蘭コンバ、あゆ、朱雀召還だっけな
オーバーキルもいいところ。
勝ち



7回戦 日単 ○
相手の小夜理を利用しきった
はじめてろりぶるまだされた
場面さえ選べば強い気がした
勝ち



とまぁ4−3だった。微妙。