権利げっつの旅

土曜は三ノ輪
旧式リーダー型花単使用


1回戦 宙花 ×
中居ジャンプが未行動でも可能なのはわかるんだ
行動済みにならないところが異常だと思うんだ
中居のジャンプは色々不思議な部分がありすぎて大会では使いたくないんだよね


中居ジャンプ+虚数を取り返すためにも竜胆リナ欲しかったな・・・



2回戦 花単 ○
花単ミラーはキャラ埋めることから始まると思う派なんですよね
でも配置間違えたり覆されるとゲームが決まるんだよね
んで、いい感じにキャラ埋めていった。勝ち



3回戦 宙単 ○
セージとか簡単にチョップされたよ
周り埋めてからタッチであがってやる!
→しかし タッチ持ちを引かない!

完全制圧食らわないように、舞を特訓で倒せるように、気をつけてみた
制圧くらわなかった。勝ち



日曜は池袋イエサブ
チートだとか言われまくった花単使った

1回戦 雪宙 ○
玉籤+中居らしい
共感で攻撃を防ぎきってみた
チートな動きした
勝ち


2回戦 花単 ×
相手に桜がいて、こっちにはいない状態
取り返せるのは桜か真壁ラッシュぐらいじゃね?って思ってた
しかし 真壁を 引かない!
負け


3回戦 宙単 ○
よく覚えてない
気がついたら勝った



大泉いく
古き良き?リーダー型花単

1回戦 宙雪 ×→○
ヤハクさんと。予定より早いのがちょっとね
五大元素は凛捲るわ、返しで舞が出てくるわで災難


2回戦 月単 ○
先行ネットワーク→姫乃宮→セレニアってわりと負けフラグ
グラバスつまみ食いで取り返し始めた気がする


3回戦 花単 ○
春姫が早めにコンバされて萎えた
暗黒翡翠拳から春姫を令呪した
マリアのSチューリップを3発ぐらいは軽くくらった気がする
ゲームが傾きかけたと思ったが、それ以降攻撃されなければどうにかなるのかな


4回戦 宙雪 ○
一応大人の話し合い
→多少の代償を支払ってでも確定で権利もらえれば、今後の行動が楽になるよね

順位でもらえるパック数変わると思ってやった
結局お互いにニトロ1パックだった
必死だった俺乙