迫撃!トリプル

一日で三ヶ所いってきた

ぶんぶくで月単

1回戦 雪単 ×
トップにあゆ眠ってたらしい。手札3枚があゆ、EX2×2らしい
負け


2回戦 不戦勝
ねむい


3回戦 日花 ○
ヤハクさん
なんかひどいゲームしてたらしいよ?



ゆめやも月単
1回戦 宙日 ○
先手レイチェル→シエル弓、姫乃宮で返す
適当にアルクに繋がって、レイチェルにフォワード張られるも、返しでエリカ登場
勝ち


2回戦 雪単 ○
先手みのりアルクから的中とか色々やったんじゃないかなぁ
伊吹に毒電波やったっけな
勝ち


3回戦 雪単 ○
竹さん
お互いぐだぐだな試合
綺麗に回ったとは到底言えないていうか、わりと綺麗に回すためのアルクを3回切った
アルクを無理に出していれば、もっとひどい結果になっただろうと思う
相手笹森花梨しかいないとかやりにくい。数増やせばアンケートくらうし。

わかっているんだけど、相手の1枚の不幸は回避できず負けた


4回戦 雪単 ○
先手みのりシエル弓だっけ
みのり的中でリース落とす。
その後のリースを毒電波

ぎりぎり生きて、撹乱プログラム引いた
残り6枚になったんで、相手ターン回して打った。勝ち



北千住オーガ
1回戦 月単 ○
有坂詩奈でドロー加速され、お互い15枚ぐらいだった
霊媒治療を有坂詩奈で合計10枚ほどデッキ戻った
ちょwww

こっちも霊媒でぎりぎり生きてたら撹乱プログラム引いた
勝ち


2回戦 宙花 ○
じゃんけん勝った喜びだけで先手
一生懸命対応、空想具現化時間移動魔法でこっちもデッキ増やしておく
耐えて勝ち。


3回戦 花単 △→○
マムルさん
準と真壁で危ないものの、言峰と菅原里美で回避
空想読書で最後の遭遇を捨てさせて勝ち



上位4人のうち権利持ちが1人、残り輪廻3人だったんで、話し合いのち権利げとー
すごく気が楽になってよかったッス