今までよく知らなかったんだけどさ
6月中にチーム輪廻による輪廻杯2とかいうのが行われるらしい
チーム輪廻ってナニソレ?ウマイノ?


詳しい日付は忘れました!
非公認らしいです


住所もすっかり忘れました!
東京都府中市の辺りではないかと予想されます。


一説によるとぼくはチーム輪廻のリーダーらしいので、きっと輪廻杯に行くと思います
輪廻杯でぼくと握手!




池袋イグニスでアルク月単
1回戦 花単 ×
アルクまでは行ったが、明らかなドロー不足
アルクがただでかいだけ。
春姫はどうにかなると思うが、準にゃんはどうにもならないというわかりやすい結果。


2回戦 宙単 ○
familiar→由真→読書だっけ
エレノアと殴り合いで打点負けするが、別に1点ぐらいだし?
5回ぐらい殴られると話違うんだけどね
こみパスタッフでキャラ登場、サポート値をずらしたりでどうにか。


3回戦 雪花 ×
序盤で殴ってたけど、アルクを守りきれなくて負け


4回戦 日花 ○
先手小夜理、観鈴と来たが、玲奈を素打ち的中、毒電波と2回カウンターした
諦めたらしい。よかった。
勝ち



イグニス大泉いった
1回戦 月単 ×
序盤にちゃんとコストも宣言してると思って気を抜いたんだと思う
逃避行で対応空想具現化的中・・・と思ったらコストのカードが重なってる・・・?余剰コスト?
死。
対戦中に見落としがある時点で全勝できるわけない→負けて当然
気が緩みすぎだね
負け


2回戦 宙単 ○
familiarとシルバーブレイズの殴り合いだっけな
残り20枚になって舞が出てきた返しでアルク
かなり遅すぎだと思う

空想具現化読書でチョップ使えなくしたり。
こっち6枚まで削って、相手2ドロー後、空想具現化撹乱プログラム
勝ち


3回戦 雪単 ×
アルクは3回出した
ドローは姫乃宮1回のみ
もう少しドローソースないとちょっと厳しいね
負け

4回戦 日花 ○
玲奈か何かをカウンターしたらぐだぐだになったらしい
ちょっと一方的なゲームになった気がしないでもない
勝ち